オモロ~なチャリ

皆さんこんにちは。

チャリをタノシク。

chataです。

先月から原宿・表参道に小さいですがビルの軒先をお借りしてリアル店舗を出店しています。

出展時間が朝11時から17時までと長い時間店舗にいるので間合いを見て気分転換に近所をブラブラしているのですが、場所柄個性の強い自転車と遭遇します。

dsc_1123

上の写真は少し見ずらいですがマッドブラックのカッコイイ自転車。

実物は長いです。(笑)

たぶんビーチクルザー系の自転車だと思いますが、見た目がバイク?ハーレーっぽく見えませんか?

スピード重視の自転車ではありませんが、ゆっくりオラオラ~って走るには最適かと。

きっとエコでロックな持ち主さんなんだなと勝手に思い込んでます。

下の写真は普通の電動アシスト自転車ですがリアカー?が付いてます。

でもこのリアカー、荷物を乗せるというよりは人?でえすよね?

これで引っ張ってもらったら気持ちイイでしょうねー!

ちょっと王様気分で商店街に乗りつけるのもアリかも!!

dsc_1157

さすが表参道、上の2台以外にも探すと個性的な自転車を発見します。

こんな個性を出せるのも自転車ならではの楽しみですね。

長く乗ってる自転車そろそろイジッてみたいと考え中の方

ここまで出来ないけど自転車を個性的にしてみたい時にはchataの着せ替えチェーンリングカバーで自転車をアレンジをしてみては如何でしょうか~。