「自転車にガラスコート」の嬉しいお声

皆さんこんにちは。

チャリのしくchataです。

先日ブログでお伝えしましたガラスコート#213 GlossWell Body Coat ですが、こちらはもともとハレーのカスタムショップ様が混じり物のないピュアなガラスコート剤が欲しいという思いで開発された製品で表面硬度8Hという驚きの硬さを実現した他には無いガラスコート剤です。

最近当社でも自転車ショップ様向けにPRをしているのですが、先日お取引のある自転車ショップ様に使って頂いきました。

ショップ店長さんの感想、一言目に

「とても塗りやすい!」( ゚∀゚)

と笑顔でおっしゃって頂きました。

手塗施工でまるでワックスをかけているような感覚で塗れるのは楽とのこと。

#213 GlossWell Body Coat キット内容も充実していて、とても親切な内容になってますね!

とこれまた嬉しいお言葉を頂きました!

こちらのお客様は神奈川県大和市にあるサニーデイサイクル様

 

dsc_1541-2
SURLY(サーリー)をはじめ、各種メーカーを取り扱っているショップです。

このSURLY(サーリー)は普通の道路以外にも山道のような舗装されていない道などもグングン走る自転車で、使用後はかなり汚れるとのことでガラスコートを施して水洗いだけでキレイになるのはイイですよね!

表面硬度8Hというのも期待大です!!

ぜひ新車購入やメンテナンスで来られたお客様にもお勧めしたいですねぇ。

dsc_1538-2

ということで記念に写真を撮らせていただきました。

顔は照れるから勘弁して(笑)

っとシャイですがとても親切で気さくな河野店長

ありがとうございました。

サニーデイサイクル
神奈川県大和市つきみ野7-17-33
TEL:046-283-1732
http://32daycycle.com/